新天情報出ました!


とりあえず貼っておきます。

「戦国IXA」本日実施のアップデートで刷新される大殿のイラストと詳細データ12人分が公開に - 4Gamer.net

まぁ、これなら何とか・・・。

一応攻撃天は防御天、防御天は攻撃天に変化させて出してくれたみたいですね。

最大の懸念事項だった4.5コス天にによる驚異的なインフレはなく、
注目の速度天も3.5コスとおとなしめ。

織田や浅井は上位互換のカードとなりそうですが、
これぐらいなら全然許容範囲かと。

とはいえ新天のスキル次第ですけどねw
破軍星とか騎神レベルが来た日にはどちらにしろ終わりです。

スクエニさん、ぬか喜びさせないでね!!

あ、とりあえず先日は顔真っ赤にしてすみませんでしたお(´・ω・`)


追記:旧天は排出停止・・・?