出会いと別れ

冬は別れの季節なんでしょうか。


















       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \ まずは寂しいニュースからだお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /







昨日の更新でも少し触れましたが、
リンクさせていただいている南国人の独り言さんが閉鎖も視野に検討されているとのことです。

リアルがご多忙のようですし、良く考えて結論を出されることだと思いますので
私からとやかく言う筋合いはないのですが、















       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  寂しいですお。
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /






更新の遅すぎる私と違い(反省はすれども・・・すみません)、
定期的に更新されており楽しみにしておりましたし、
何より、おめでたく記述を真に受ければ、
"青亀(なんぞ)に憧れて"始めて下さったブログが一時とはいえ休止されてしまうのは
寂しくて仕方がありません。

まだ閉鎖と決められたわけではないようですし、
"気が向いたら更新するかも"ということですので、
(ご負担になってはいけませんが)気長に、そして楽しみに待ちたいと思います。

リンクさせていただいてるブロガーさんの中にも
更新を停止されていたり閉鎖されていらっしゃる方もいて、
ゲームの宿命とはいえ寂しさを感じる今日この頃です。





次は明るいニュース。






       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  あのブログがリニューアルだお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






鯖統合による大合併から更新を一時停止されていた(株)紅葉庵さんが、
装いも新たに・・・ブログ名不詳ですが多分毛魂として華麗に復活です!!

非常に参考になった合成や内政考察記事は全て消え、
何やらネタ記事中心になっている感はございますが・・・
とにかくリニューアル以来怒涛の更新が続いております^^

画像編集に凝っていたり、読み味は抜群です!
現在のところ毛利家筆頭同盟、
戦功もブログも負けててムムム・・・といったところ。
青亀タンも負けてはいられないお!!

Welcome Back!!





そして最後に・・・もう一つ寂しいお知らせが。


これは皆様には関係ないのですが、
黎明期より兎亀団を支えて下さった同盟員さんが一人、引退するかもしれません。

もちろんリアルのご事情等あるのでしょうし、
願わくばそれがポジティブなものだと良いのですが、
やはり寂しさは拭いきれません。

まだみんな初心者で、手探りで小規模の合流をしていたあの頃。
別のブラゲーで課金額〇円と聞いて「あり得ん…廃課金め」とか内心思っていたあの頃。
(速攻抜き去る羽目となりましたお・・・orz)
そのブラゲーの(あなたの)日記を発見し、貪るように読んだ後、
もう更新されてないと知り、「ならば!!」と立ち上げたのが何を隠そうこの兎亀ブログ。

私が某掲示板で叩かれてるとき、ミッフィーのAAで和ましてくれたのも貴方でした。
それ以来、登場するときはいつも






       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ!!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ





でした。
もう見れないんですかね?

そういえば、龍造寺をパンダと最初に名づけたのも貴方でしたっけ?
思い返すとどんどん懐かしい思い出が。


でも、いつかは離れる日が来るのは仕方のないことなのかもしれません。
私だっていつリアルの都合で引退するかわかりませんし。

なので、もしこのまま引退を決意されるとしても、暖かく送り出したいと思います。
そしてまたいつかどこか違うゲームで会えたらいいですね!
私はきっとどこでもaogameです。見かけたら声かけてね!!








    ,.、   .,r.、
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"  _,   _   ゙;
   !. ・     ・  ,! というわけで、元気でね・・・
   ゝ_   x  _n;:''   また遊ぼうね!!!
    /`''''''''''G´。 ,.゚)
    (,!     ゙!っ(,)
    ゙';:r--;--:''UJ
    ゙---'゙'--゙'

追伸:あのブログはAAのコピペ元なので消さないでね笑