言い訳

合戦中ですが兵溶けまくりでフテ寝モードの青亀です。

フテ寝ついでに昨日書いた記事を見直してたんですが・・・


























     ____
   /      \
  /  ─    ─\   ひょっとしてこれかなりの廃に見えね??
/    (●)  (●) \  

       (__人__)   

/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



あ、いや自分が廃課金なことは重々承知してるのですが、
なんていうかまとめてアップするとより一層ひどいことになっているな、と。
まるで天極引いたり買ったりが日常茶飯事みたいだな、と。

一応言い訳をさせてもらうと、
昨日アップした内容は1期目の後半1/3〜今期の内容を凝縮したものなので
普段はあんなにバンバン天極売ったり買ったりしてません。

今日売れたのは細川忠興@4000ですよと。


天買うときはずっと前から貯めたお金をえいや!っと行きますし、
今月はたくさん天引いてるけど全く引けないときもチラホラ、
っていうか毎日金くじひいてるわけじゃありませんよ、と。





なんでこんな言い訳をしているかというと














     ____
   /      \
  /         \ 毎回あんな内容期待されたり、  
/           \ 「青亀なら大丈夫だろ」と騎鉄10合流されたくないからですお 

     \   ,_       

/  u  ∩ノ ⊃―)/    
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /









というわけで、これからも『兎と亀』ブログを生暖かく見守って下さいお(´・ω・`)