ありがとうございました

鯖開設初期からうちにいてくれた大好きな同盟員さんが
この度リアルのご都合で引退されることに。

同盟員さんの中で引退をはっきり口にされて去って行かれる方は初めてだと思うので、
やっぱりすごく寂しいです。

くだらない事雑談したり、私が叩かれてるのをネタにしてくれたり、
掲示板に張られたミッフィーに吹いたり(犯人は別の方ですが)
楽しい思い出がたくさん蘇ってきます。



伝えたいことは(うまく書けませんでしたが)書状にて送りましたので
ここでは、繰り返しになりますが一言だけ贈らせていただきます。

ひとまず、お疲れ様でした。
そして事情が許すようになったら、またぜひ戻ってきてください。
その時まで貴方の城と居場所は私が守ります。















       ____
     /_ノ  ヽ、_\   
   o゚((●)) ((●))゚o  とかクサイ台詞青亀には似合わなすぎワロタwwwwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐---‐‐´













    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < また会おうね!戦国ixaで握手!
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'