ついに・・・!!

というわけで(下記記事参照。続けて書いてます)今回の合戦では

・勝利国戦功21位の報酬の火くじ×3
・攻防クエの火くじ×2、炎くじ×2

の計:火くじ×5、炎くじ×2 を獲得しました。


どうせまた炎上プギャーm9の流れだろうな、と。



おおおお!!!!
淫らn(ry、じゃない瀬名姫きたぁぁぁぁぁ!!!



      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\   馬防としても優秀だお
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\ でも既に2人いるから今度金剛へのエサになってもらうお・・・
 |        ̄      |  
 \              /



そして消化試合的な火くじ引き。



(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


(↑某ブログからのパクり)



          ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (@)  (@) \〈〈〈 ヽ  
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }   火くじから初の特 
      |   u.   `Y⌒y'´    |   | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
     \       ゙ー ′   ,/   !    
     /⌒ヽ   ー‐    ィ    l
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


しかも槍防としてもコスパ良くて結構高値が期待できる道雪さん!!
火くじなんて上引換券で合成材料来れば御の字と思ってからこれは嬉しい!!

え、火くじで秀吉出してる人がいる??


(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえない


[現在のスペシャル戦国くじ]

炎くじ [極] 0 [特] 11 [上] 27
火くじ [極] 0 [特] 1 [上] 41




というわけで調子に乗って特合成しました♪


(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえ(ry



おまけ: 初めて引いた8月の新武将・小松姫


赤備えには結構良さそうですね!
剣豪のレベル上げのお供に連れて行こうかな??


と思ったけど、ここは槍衾材料になってもらうことにしました。




(∩゚д゚) アーアーアー (ry