駆け込み乗車はご遠慮下さい。

おばんです、青亀です。
ixa時間になれると夜3時台の就寝が当たり前になっていけませんな。

先日の某掲示板晒され騒動以来、「ixa+22鯖+ブログ」などの検索で
他のブログさんへのアクセスも増えているようです。
これが22鯖の活発化につながれば!と思う反面、申し訳なく思う限りですm(_)m
(ぷぎゃーされたブロガーさんを除く:P)

というわけで前回の足利戦の続き。


といっても激戦の1日目とは打って変わって、2日目は砦周りも平和そのもの。
途中いくつか攻撃を受けた出城もあったのですが、
私も情報キャッチの遅さもあり敢え無く陥落してしまいました・・・申し訳ない;_;


その後もいくつか合流を撃ちながらまったり迎えた終戦間際。


物語は一つのノックから始まった・・・。


(追記:お相手の名前を消し忘れてました。失礼!
    ご指摘ありがとうございました)

     ____  
   /      \ 
  /  ─    ─\    ふむう・・・鉄砲込みでこれだと何とかなるかな?
/    (●)  (●) \   とりあえず3人ぐらいで殴ってみるお

       (__人__)      

/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /





       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  ぎゃああああああああああああああああ
  /    (__人__)   \  
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \         ゆ、許さないお・・・
/: : : : : :               \        今すぐ全軍に召集をかけるお!! 

: : : : : :.._        _      \      兎亀団よ、いざ鎌倉でおじゃる!!
: : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : . . (    j    )/       /  

\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     

: : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : . : : . : : .                   \


青亀(チャット内)< ボスケテ




  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   青亀なめるなお!
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   伊達に晒され慣れてないお! 
     |              |     (注:同盟員のおかげ)
     \             /



はっ、しかしよく見たら残り時間が少ない!!


         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \    全軍総攻撃用意!!
     |       (__人__)   |   同時に複数部隊発射ーー!!
      \      ` ⌒ ´  ,/    (注:指揮取ってるの私じゃない)
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |




                   ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)    
         _/ / ヽ   /     (__人__) \ いそぐお!!!
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |  
             /  .\     i⌒\   /    (運営)<駆け込み乗車ヤメテー
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /






               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|     よ、余裕でまにあったお・・・
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....






というわけで何とかリベンジ成功しました。
同盟員の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_)m


危なかったーー!!



おまけ: 最後に用意してたけど陥落に乗り遅れた子。





と、いうわけで・・・



見事足利家に勝利!
攻撃有利のアプデも大きく働きましたが、これで無事連合から脱出できました。
とはいえまだまだ横並びな22鯖、一回の敗戦が即連合落ちへ繋がるので油断は禁物です!



今回は同盟員さんが戦功上位4位を独占!
特に1位の方は初の戦功1位獲得でした!おめでとうございます^^
(その後神からのご褒美報告がありましたが・・・メシマズ!!)



個人的には初日の鬼防御のおかげで防御&総合で上位にランクインできました^^



一方戦功は過去最低(?)の21位。
最近戦功がどんどん落ちてるなー頑張らねば!!


という足利戦でした。皆様、お疲れさん!!




おまけのおまけ: 同盟チャット内でメシマズ報告がありました。



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  <○>  <○> \.   それ私の謙信さん・・・
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \