今月最後の更新。

いつの間にかJulyもおしまいですね・・・。


さて、今回の報酬くじ。
敗戦でしたので獲得は各種クエによる火くじ×2、炎くじ×2。


そのうち各1枚は明日のアプデ後に取っておくということで、
1枚ずつ引きました。

結果は・・・・。




















       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\   道雪さんだったお!
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   早速10出品中だお!!
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ


[現在のスペシャル戦国くじ]

炎くじ [極] 0 [特] 10 [上] 27
火くじ [極] 0 [特] 0 [上] 37


ようやくまともになってきましたね!
あとは極が欲しいなー。



おまけ: 枠を開けるのを兼ねて3枚あった成政さんを景勝さんにあててみました。
     狙いは三段撃・神速!!

     結果は・・・。
















     


び、微妙だ・・・。