リハビリ

・・・

























     ____  
   /      \
  /  ─    ─\  お、お久しぶりですお・・・
/    (●)  (●) \  次回予告からはや4日経過・・・ 

  u    (__人__)       

/     ∩ノ ⊃  /   このままだと書く書く詐欺だお
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  






        ___
      /      \
   /          \   というわけで一念発起して重い腰上げてみたお!
  /   ⌒   ⌒   \    
  |  /// (__人__) ///  |  どうでもいいけど今見てる
. (⌒)              (⌒) 『サイレント・ワールド2012』とかいう映画が
./ i\            /i ヽ CGチャチすぎて吹くおwwww






というわけでお久しぶりですお(´・ω・`)ノ

気が付いたら最後のまともな更新から3か月。









      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \  更新してない間も毎日たくさんのアクセス・・・
  /   (●)  (●)  \   本当に申し訳ないお・・・
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /

そして品川で2時間半待ちぼうけ喰らわせた元ボス、ごめんだお。。。

前回の更新

       ____
     /―  ―\ ホジホジ
   /( ―)  (―)\   ま、書くネタは色々たまってるんで
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 刷新してからゆっくり書きますお←フラグ
  |    mj |ー'´      |  
  \  〈__ノ       /  
    ノ  ノ

色んな人との合戦中の絡み、顔文字出張、天上くじ、東西戦、辺りですかね・・・

とか書いたんですが、
SSはしっかりあるものの既にネタとして色褪せてしまいました(´・ω・`)


さらに、最近の合戦ではSSを撮るというブロガーの本能すら薄れ、
SS倉庫には金くじ引いた時と合成履歴しかありません。







ということで・・・






















書くネタがないお\(^0^)/

もう完全にブロガー失格wwww







     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   
/    (─)  (─ /;;/   しかし告知した以上何か書かないといかんお

       (__人__) l;;,´

/      ∩ ノ)━・'/    今さら何書くかも考えず告知したとか言えないお
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___   




と、いうわけで。
本日はリハビリを兼ねた番外編ってことにしようかと思いますw



     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | それでは早速最初のネタだおっ
  |    ー       .| 
  \          /



以前、βの時同盟員募集の記事を書いたスマホ版ixa。

スマホ版は所謂もしもしゲー、ぽちぽちゲーの一つで
本家に比べてテクニックや駆け引きの部分は少ないのですが
何と言ってもスマホで手軽に遊べること、
そして定期的に異なるタイプのイベントを行う事でいつも同じ作業にならない事等もあって、
一時期は本家より頻繁にinしたりしてました。

とはいえその定期的に来るイベント自体がマンネリ化してるんですけどねw
それでも一応毎回要望?に答えてマイナーチェンジしてくれる点は好感が持てます。


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\  スマホ版の特徴の一つに、 
    /   ⌒(__人__)⌒ \   姫武将や女体化の多さがあるお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ


他ブログからの拾い物画像で申し訳ございませんが



こんな感じで女性武将には手厚いですw

ちなみに【錦】というのは【極】と【天】の間のレアリティです。

最近は

刑部姫にまつわるこんな感じの探索系イベントをやってますw
体力回復用のおにぎり課金を狙ってるイベントですね^^;



     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)    とにかくスマホ版のいいところは 
    |      (__人__)  ∫ 手軽に遊べるところ
    |     `⌒´ノ ∬   
.   ヽ         } | ̄|  チャット好きな人には遊びながらチャットもできて
     ヽ     ノ |_|) 本家の合戦がない日とかいいかもしれんな
____/      イー┘ |
|  /  /     ___/
|  /  /      |
| (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )  興味ある人は今からでも始めてみるといいかもだお
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


実はスマホ版、本家と同じかそれ以上に【極】の値下がりが激しく、
All【極】デッキ(もしくはそれに【錦】混ぜたデッキ)でも結構簡単に手に入ります。

勿論スキルレベル(20まで解禁されてます)を上げるのは少し骨ですが、
それは続けるうえで少しずつ上げればいいですお^^

またゲーム性の一つに、【連撃】があり

【連撃】とは、倒すべき大殿(同盟員みんなで倒す)への攻撃を5分間以上間隔開けずに
どれだけコンボを繋げるか、というやつです。

フル天デッキにも極デッキにもきちんと役割があるので、
初心者でも歓迎な同盟さんが多いと思います♪


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |   ↑を読んでもし興味持った人がいたら
   /( ●)  (●)\  !   !  
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l   読んでみるといいブログがあるお
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //   女性画像もそこからいただいたお!
  / __        /
  (___)      /



モカ剣茶の広報版


       ____
     /⌒  ⌒\     
   /( >)  (<)\  元兎亀団員さんのブログだお! 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  亀と違って更新早いし、武将への愛が溢れてるお!!
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄


以前からブログで紹介する許可を取っていたのですが、
ようやく約束を果たせましたw



さてと、後半は別のネタ書きたいのですが
後で自分で見やすくするためにいったん分けますねw


というわけで後半に続く(`・ω・´)ノ