五右衛門続報。

仕事をしなくなり引きこもり始めた五右衛門君について
新たな情報が入ってきました。

他鯖プレイヤーさんより情報をいただいたのですが、
それによると

・発動率47%で10回攻撃に出しても発動しない(銅銭が増えていない)
・付加スキルは電光・迅雷
・防御時は発動して銅銭も増えた

とのこと。

実は私も今回も五右衛門を何回か使ったのですが、
攻撃時は確かに増えませんでした。

唯一スキルが発動し銅銭が増えたログがこちら。



確かに防衛時です。

となると、

・攻撃時に発動しなくなった(合流による銅銭獲得を防ぐため?)

 あ、これも①ソロ時は発動する②いかなる場合も発動しない、に分けられるか

・電光と同時発動しない

のどちらかが有力そうですね。

今後もスキルの発揮に目を光らせておきたいと思います。

他鯖プレイヤーさん、ありがとうございました!