アプデ終了!!

アップデート終わりました!!


注目点としては・・・。


①部隊スキル追加!!

詳細は戦国IXA 新たなる戦略要素『部隊スキル』登場!!にありました。

追加分としては

①両兵衛の智(黒田官兵衛竹中半兵衛):攻撃力アップ

②天下の両兵衛(天豊臣秀吉or極羽柴秀吉or上木下藤吉郎黒田官兵衛竹中半兵衛):攻撃力&破壊力or防御力or速度アップ

③伊達の双璧(伊達成実片倉小十郎):攻撃力アップ

④独眼竜双璧(天伊達政宗or限定極伊達政宗伊達成実片倉小十郎):攻撃力or防御力アップ

⑤葵の勇将(極本田忠勝or上本田忠勝・井伊直政榊原康政酒井忠次):攻撃力or防御力アップ

また、いくつかの部隊スキルに追加武将が入っています。

うーん・・・。
気になるのは、②・④かなー。


②シクレ特!!

引く人は引くみたいで、早速某掲示板に出てました。
SS勝手に拝借します。(問題があったら削除します!)


HP回復スキル!!!
これは・・・実はヤバいんじゃない??

Lv10でどの程度の速度アップになるかにもよりますが、
1軍デッキに放り込んでおけば回復速度アップ・・・!!!

って思ったけど、そもそもデッキから外すと回復速度上がるんですよね?
使い方が難しそうなカードになりそうです。
(防御に入れっぱなしもアリかもしれませんが)

頭使うの苦手な私には五右衛門さんの方があってそう笑


え、合戦報告??
これから書きます・・・。