メシマズ祭り。

合戦1日目の様子はまた後ほど、というかまとめて総括するとして・・・。

1日目終了後にくじ引きつついくつか合成しました!
そしたら結構うまくいったので自慢出品・・・じゃない更新!


まずは定番、上信長の同種合成からの烈火狙い。


お見事成功!景勝さんの時といいうまく行くと気持ちいいな!




と思ったらすぐにまた材料確保成功♪




槌部隊にはいい感じの宇喜多さん。
砲防軍師からはどんどん遠ざかっていく・・・。




江の同種合成。
S2の疾風迅雷はもちろんのこと、
電光石火や騎馬円陣も(赤でのコスパ考えれば)当たりと言えるリスクの少ない合成。

問題は江は高値で売れるのでそのまま売った方がいいことですが・・・
手元にたくさんあったのでつい深夜のノリで合成してしまいました。


結果は・・・・!!




大成功♪
え、大谷さんだったら安いじゃないかって?
しかもお前大谷さん(下ごしらえ済)貯めこんでるだろって?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



という、たまにはやる夫のいない更新でした。
すっきりしてるしAA探さなくていいから楽だな・・・。


おまけ:





(∩ ゚д゚)アーアーきこえ(ry