自慢ですか?いいえケフィ(ry

すいません、今回のは完全に自慢です。
っていうか次の合戦終わったら落ちちゃいそうなので、
記念に!!




これは前にも上げましたね!!




前回、前々回で守りまくったせいで、
私と同盟員の方でワンツーフィニッシュ(まだ終わってないか)笑


さすが「兎『亀』団」と名乗るだけのことはある!!



そして・・・







祝!!総合全国筆頭!!

祝!!総合全国筆頭!!



はい、大事なことだから・・・というか誰も言ってくれないから
自分で2回言ってみました!!


おめでとう俺!!
同盟員の方もこちらでも4位ランクイン!!
きっと近いうちに1位の座にいらっしゃるでしょう^^



よーし、大きな声で・・・


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !  
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l あい あむ なんばー わん だお!!
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /





     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)     ウザすぎだろ常識的に・・・
    |      (__人__)  ∫   ま、今回終わったら落ちてると思うから
    |     `⌒´ノ ∬     大目に見てやってくれ
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |

  /  /     ___/
  /  /      
 (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|